Main

小説たちです。特に年齢制限のあるものはありませんが、同性愛描写が苦手な方はご遠慮ください。

Copy right

D-grayman もやし**そば
Treat or Love? ... 日記からサルベージ。ハロウィンのおはなし。
私を泣かせてください ... 現代パラレル?二人暮らし設定。
お味はいかがでしょう ... アレ神?神アレ?
やまい ... 神田お誕生日おめでとう更新のはずが。
愛さないのはどうだろう ... 黒アレン
唇に願う ... 初アレ神。短すぎ。
アレ神好きに二十の質問 ... 創作する質問があったので一応、展示。下品です

log □□


花音で不定期連載中・甘野有記先生原作の英国ロマン漫画の二次創作です。ご主人さま**執事見習いの少年
この部屋で五分の出来事 ... 一番李悠らしいかも?
顔を見たせいで云えなかった百幾つ ... ノーコメント・・・・・・。
ごめんなさいはいつも掠れる ... 李悠への愛のみで構成されているような話
神さまに嫌われそう ... 罰当たり。


薔薇約束 金日/水日
そんな日々 ... 金日。ほのぼの。
せつなさが始まる ... 水日。↑と話の持って行き方が同じ・・・。


その他 KBとクラッシュ。
優しい指先 ... 君と僕。のこーちゃんとあきらくん
嫉妬 ... クラッシュブレイズのシェラとヴァンツァー

Original

薔薇水の腐食 ... ゆり注意
夜泣... ほも注意
Prologue ... プロローグ。
第一話 朝の光 ... 亀並み更新継続中。
第二話 月の群雲 ... なんかもう少しで終わります

Thank you!!

お題をお借りしました。
ivory-syrup / 香雲さま... 言葉の王国。
drink me / 右京さま... 惹き付けられる空間。/ closed... お疲れさまでした。
inserted by FC2 system